万引き法 in America

アフィリエイト広告を利用しています
前の記事 TOP 次の記事

2023年10月26日

万引き法??in America

アメリカのカリフォルニアで万引きしても 罪に問われない みたいな法律ができたんですって
950ドルまで万引きしてもOKみたい 信じられないけど本当らしいからビックリよ
なんか動画でやってたけど、こういう情報って日本では入ってこないけどなぜなの・・・
d410f8e1728775bd12d7812536799fbb_t.jpeg
アメリカでは今までも、発生した事件に向かうポリスマンが急がずに( 自分達の身を危険から回避する為 )事件現場に向かうって聞いた事あるけど、この万引き法はポリスマンを守る為の法律なのかしら・・・ もっと別に理由がありそう・・・

でもこれによってますます万引きする人が増えたって事実みたい・・・
周辺のお店が次々と閉店しているんですって 住民も困るわね・・・
自宅に泥棒が入ってもポリスマンは来てくれないんですって・・・

私達、日本人も平和ボケしたままだと危ない気がしない? 勉強したり、情報を得る努力をしていかないと・・・このままだと私みたいな弱者は・・・どんな形でかは言えないけど、やられてしまうかも・・・


posted by キキ at 09:16 | 日記
トラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12275895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます