元モラオの会社で・・・

アフィリエイト広告を利用しています
前の記事 TOP 次の記事

2023年10月27日

元、モラオの会社で・・・




まだ一緒にいた頃、元、舅の経営していた会社で働いていたんだけれど・・・元、姑が経理やっていて元、旦那は営業で
9523eda3e5d6bcb47c6c51c3db9f60b7_t.jpeg
私は家や子供の事もあるから、扶養の範囲で働くって事だったのよ
でもなかなか時間内で仕事をこなすのが難しくて、夕方遅くまで仕事やったり、休日出勤もしていたの・・・

でもお給料ずっと扶養内の金額だったのよ 嫁価格みたいな感じでフルで仕事していたのに・・・

仕事がこなせないのは私も悪いからそこは仕方ないけれど、休日出勤もして、毎日毎日会社で夕方過ぎまで仕事してたのに4万のお給料って月もあったのよビックリでしょ
posted by キキ at 08:25 | 日記
トラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12277131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます