反抗期につき合う自分

アフィリエイト広告を利用しています
前の記事 TOP 次の記事

2023年10月29日

反抗期につき合う母親

うちでおきた、普通の話なんだけど、聞いてほしいのよ
b70b7bcbca245660cccfa74751f4eae9_w.jpeg
息子は今、反抗期中で、私からは毎日、必要な事だけ伝える感じなんだけれど、息子は自分の機嫌と都合で私に話かけてくるの

例えば「 お母さんオレ食べたい物沢山あるんだ 」 ( 外食連れて行ってほしいアピールね )とか
「 週末モール連れて行って 服がほしい 」とか なんだけどね・・・・・
もぅ、言ってくるのが、時間おかまいなしなのよ・・・・・
私が寝ていても平気で声をかけてくるのよまったく・・・・・・・・・・

この間は夜中の2時に起こされたのよ 「 お母さん、オレ体調悪いから明日、仕事休んで病院に連れて行って 」って言われたの それは大変だと思い、どんなふうに体調不良なのか聞いて、" じゃ早く寝て ”ってなったんだけど、最後
「 お母さん、あと台所にゴキブリがいる 」
って言われたから ” えーっ、さすがにそれは先に言ってよー "ってなったんだけど、みんなこれってどう思う?



読んでくれてありがとう
posted by キキ at 07:06 | 日記
トラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12279500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます