繊細さん

アフィリエイト広告を利用しています
前の記事 TOP 次の記事

2023年10月28日

繊細さん

ねぇ、みんかお菓子作りで砂糖と塩を間違えた時ないかしら?
私は、過去3回くらい間違えて、ものすごいしょっぱいクッキーやマフィンを作ってしまった時があるのよ・・・
ec2a632f07ce106e7ca4dc3e4967af7d_w.jpeg
私、お菓子作りや料理に限らず同じ失敗を3回くらいは繰り返すのよね・・・なぜかしら? グレーゾーンかもしれない、ちょっとした病気は持っているかもしれないわよね・・・
それに自分は繊細さんなのよこれは間違いないはずなのよ・・・
とにかく生きるのが大変よ・・・

家以外では、普通に見えるように振舞ってるからすごい疲れるの私・・・


posted by キキ at 06:20 | 日記
トラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12278237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます