ピアニスト系ユーチューバー

アフィリエイト広告を利用しています
前の記事 TOP 次の記事

2023年12月18日

ピアニスト系ユーチューバーについて

私、ここでしか言えなくてちょっとあれだけど、言ってもいいかしら?

ユーチューブが好きで良く見るけれど、色々あるから楽しくて1日中飽きずに見てられるのよ
でね、私ピアノを弾くからピアノ系も良く見ていて、大好きなピアノ系ユーチューバーの方もいて、おすすめに出てきてくれるの

だけど、だけどね、最近ちょっとずつ変化してきたのよ……
360_F_257339302_LWVM6ZkukZUoVVo8CY0UHx5y283PG9RR.jpg
ピアノが上手なだけでなく、とにかく美しくてスタイルの良い美女がピアノを弾いているのよ…
それだけでも充分すぎる癖に、セクシーな衣装を着てピアノを弾いているのよ…

確かにジェラシーもあるわよ、そりゃね…
だけど、セクシーでやるか技術でやるかどっちかにして って言いたいのよ私

私の大好きなピアノ系ユーチューバーの人と同じカテゴリ枠にされたくないのよ…
そんな事されたら、純粋にピアノを楽しめないわよ
どうしてもセクシーな方に重きを置いてしまうもの… 
おばはんがそういう目線になるって事は男性なら尚更でしょ?

せめてセクシー系ピアニストのカテゴリを作ってほしいって話なのよ
だけど、所詮おばはんの嫉妬よね、分かってるわよごめんなさいね…

読んでくれてありがとう


posted by キキ at 11:26 | 日記
トラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12351069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます