お殿様へのお見送り

アフィリエイト広告を利用しています
前の記事 TOP 次の記事

2023年11月13日

朝の見送り お殿様

結婚してからは、私、旦那を立てて生活していたの
当たり前のように、朝のお見送りと帰りのお出迎えはしていたのよ
結婚してすぐに赤ちゃんがお腹に入ったから専業主婦だったし、新婚でもあったわけ
20c329fbcfa1c558cc2838af6b70c10b_t.jpeg
「 行ってらっしゃい、お仕事頑張ってね 」ってしばらく見送りしていたのよ
コレッて、何かおかしいかしらね?
元、旦那はある時こう言ってきたのよ
「 仕事で頑張らないわけがないんだから、 頑張ってね は余計な言葉だ 言うな 」って 
家では元、旦那はダンマリで、お殿様状態だったし、会話してこないから、いつもリビングはテレビの音しかしていなかったの… 

そして、朝の見送りも 「 行ってらっしゃい 」 のみの 決まり文句しか言わなくなったのよ


posted by キキ at 11:10 | 日記
トラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12301469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます