元モラオの母

アフィリエイト広告を利用しています
前の記事 TOP 次の記事

 

元モラオの母

生後6か月にもならない赤ちゃんを車の後部座席から助手席に受け渡す事について・・・

今はなぜきちんと拒む事が出来なかったのか自分自身も含めて反省してるのよ
8de215b3496ba1a5242ed9874c7e2954_t.jpeg
遠くに出かける事になり、高速道路を移動中にチャイルドシートに座っている娘が泣きやまなかったの 元、姑が 「 抱っこしてやるよ! 」って手を出してきたの 私は躊躇していたんだけれど、「ほら、早く 」って言われ ビュンビュン高速で走る車内で娘を助手席の元、姑に渡してしまったの・・・ 元、旦那はそれでもおかまいなしに速度は下げないし、タバコはプカプカ吸っていて・・・
泣いてもチャイルドシートに座らせておきたかったけど、私は立場的に弱く、モラハラに洗脳されつつあったから拒否出来なかったの・・・
娘が泣きやみ静かになると 助手席から「 ほら、寝たよ 」とまた物のように渡されて・・・

上手く表現できないけれど、なんてとんでもない事をしてしまったのか娘に申し訳ない気持ちがずっと消えないのよ あの時 何事もなかったから良かったけれど、母親としてきちんと子供を守れなかった自分にはもう絶対戻りたくないって思っているのよ すごい後悔・・・


posted by キキ at 09:14 | 日記
トラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12274464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます