不甲斐なさ·····

アフィリエイト広告を利用しています
前の記事 TOP 次の記事

2023年10月31日

不甲斐なさ・・・・・

私って、要はバツイチシングルで普通より貧しいじゃない?
でね、娘は、元、旦と住んでいて、たまに娘がうちに泊まりにきたりしてそのまま学校へ送ったりしているんだけどね・・・・・
89943bcffa0f8f51bb3652b441fa242f_t.jpeg
娘が靴下履いてくるの忘れたって、コンビニで買うからって、私は車で待ってたんだけど、戻った娘に、靴下の金額がいくらか聞いたのよ、そしたら娘が 「 わかんない 」って
「 レシートもいらないから捨てちゃった 」って・・・・・
そして、靴下と一緒におやつも買って、ついでに ナプ〇ンも買ってたのよ・・・・・
娘はバイトをして自分で稼いだお金を使っていて、ほんとそれは感謝だし、有難いと思っているの
だけど、ドラッグストアで買った方が明らかに安いナプ〇ンまでコンビニで買えてしまう気前の良さに羨ましい気持ちを感じてしまったの・・・・・

私なんて、どんな物にしても値段を必ず確認してから、買うようにしているし、値段を見ずに買った事なんて生まれてから1度たりともないのよ・・・・・

この間は、娘とスーパーに買い物に行ったの シャインマスカットが食べたいって言われたのに、高すぎて買う勇気が出なかったのよ、そしたら娘が自分のお金で買うって・・・・・
私ってほんと親として不甲斐ないでしょ・・・・・はぁ・・・・・


posted by キキ at 03:29 | 日記
トラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12282247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます